弊社の全施設の稼働継続について

 この度の新型コロナウイルスに罹患した皆様に、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。また、この状況の中で患者様のために尽力されている医療従事者の皆様には、心からの敬意を表するとともに、深く感謝申し上げます。

 弊社におきましては既にお知らせの通り、本社部門および一部管理部門で在宅勤務を実施しておりますが、カスタマーサポートセンター、生産施設、受託飼育・試験施設、微生物検査施設では、各種の感染防止策を講じながら、全施設の稼働を継続しております。

 特に、お客様の外出・出勤自粛に伴い、ご依頼が多くなっている以下のサービスにつきましては、細心の感染防止策を実施しながらも、最大限柔軟なご対応を実施しております。

 

 また、WEB会議システムなどを活用して、製品・サービスのご説明・お打ち合わせなども円滑に実施しておりますので、引き続きお気軽にお問い合わせください。

 なお、配送網の乱れなどによりご迷惑をお掛けしているお客様には深くお詫び申し上げます。いち早い復旧に全社一丸となって取り組んで参ります。

 弊社は、万全の感染防止策を講じて事業を継続させながら、かつ、お客様の研究の停滞を最小限に止めるべく尽力いたしますので、今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

日本チャールス・リバー株式会社
営業本部
TEL:045-474-9340
E-mail: AskCRJ@crl.com