お知らせ

G20大阪サミット開催期間中の配送についてのご案内

2019/06/11

 G20大阪サミット開催期間中の配送についてのご案内

  拝啓 初夏の候、貴社ますますご盛況のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を
賜り、厚く御礼申し上げます。
  さて、2019年6月に開催されるG20大阪サミットの開催に伴い、大阪府内の高速道路や一般
道で通行止め規制が実施されます。つきましては、誠に勝手ながら大阪サミット開催期間中の
配送業務につきまして、下記の通りご案内申し上げますのでご理解ご協力賜りますよう何卒宜
しくお願い申し上げます。


                                         敬具

                          記 
1.対象期間
      2019年6月27日(木)〜 2019年6月28日(金)   
 

2.対象地域 
      大阪府全域及び兵庫県の一部
    
3.配送業務変更の概要

 【配送業務】 期間中の対象地域における配送業務を休業致します。
 【航 空 便】 期間中の伊丹空港を利用する下記ルートの輸送を中止致します。
                ・伊丹―鹿児島 便
                ・伊丹―宮崎  便
                ・伊丹―高知  便
                ・伊丹―出雲  便
       お客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
4.問い合わせ先
    カスタマーサポートセンター(受注G)   Tel:045-474-9350    
Fax:045-474-9351
      (URL):http://www.crj.co.jp                         (E-mail):web_order@crl.com

                                                                                                                              以上

              G20大阪サミット開催期間中の配送についてのご案内(2019年6月)


一つ前に戻る